舞美

舞美。


そうですか。ついに写真集出しますか。キッズの個人の写真集だと菅谷についで二人目なのかな。美貌を持っているだけではなく背も高くてスタイルも良くてと来ればグラビア展開はしなきゃ勿体無い。だけど℃‐uteに関しては曲も振り付けもそれを行うメンバーのパフォーマンスにも、どれにも不満は無く水着になんてならんでもとも思う。新規が少しでも増えればそれにこした事は無いって事っすかねぇ。あぁでもハローの子はみな背が小さかったりペッタンコだったりするからそういう意味じゃなんか違うハローを見せてくれそうで良いかも。うーん、凄い期待しちゃってるオレガイル。ナンにせよ、楽しみにしておこう。



舞美の情報と同じ用紙に載っていた水着姿でリフティングする子の写真集はまだ分らん。小島さんがどうしても、っていうなら買う。髪を結わかないでプレーしてる姿はかなりセクシーなんだよね。水着姿がセクシーなのかどうなのかは知らんけど。正直カレッツァの既にグラビア行っている子には全く興味ないけど小島さんとなれば話は別。…かなぁ。表紙見てからだな。