生徒諸君!

堀北真希がまた暗そうな役どころやってます。年齢的に中学生は無理なのではと思ったけど病気で2年留年(?)している役で何の問題も有りませんでした。役どころはイマイチまだはっきりしませんがどうやら”3TD”なるクラスを仕切るグループの一員のようです。花よりの”F4”みたいなもんかねぇ。ホマキがグループのリーダーぽいけどなんか似合わん。仏頂面がデフォなのは野ブタで慣れているけどリーダーっつのがなんとも・・・。まぁでも実際には高校卒業してるのに中学生役ってのはなんかトキメクなー、・・・ ってな。俺バカだな。



内山理名演じる北城尚子の歩き方が良い。躍動感に満ち溢れている。いつも腰を落とさず高重心に保ち上機嫌であることを全身から発散できるようにと思った。それにしても内山理名は幅広い役柄をこなしますね。すっかり女優さんだ。アイドルらしい仕事も結構やっていたと思うんだけど、もうその面影は何処にも見えないように思う。嬉しいような寂しいような。