アロハロ新垣里沙



おもろ可愛い動画↓
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/106/v_01/index.html
http://www.dohhhup.com/movie/M0pQbEVwKBzn38TY7L3tDFwaZrVgwTP3/view.php


シャカシャカしてる手の動き、ガニマタテイストな膝の動き、くるくる変わる表情の瞬発力、予期せぬ事態に見せるあたふたムービング、など新垣里沙の真骨頂である動きの愛らしさが盛りだくさんのようですね。写真集『一瞬』は新境地を見出した記念すべき一歩という感じでしたが、こちらは見慣れているいつものおもろ可愛いガキさんのようです。ダイジェストを見る限り上手く個性が出せていそうですね。独自性が多分にありそうで何よりです。水着も髪型もめっさかわゆくて良いですしドキドキしながら心待ちにします。


一つだけ気がかりなことが。オーディオコメンタリティーは一体誰なのでしょう。本人1人なのかな。僕は愛ちゃんが良いと思っています。歴史を語ろうよ。VTRそっちのけで織田家家臣団について語ろうよ。ハワイの海を見ながら明智光秀を語ろうよ。グァバジュースを飲みながら半兵衛先生について語ろうよ。ガキさんはきっと「なななにをいいだすの〜」「ちょちょちょちょだいじょうぶ〜」とか言ってあたふたするんだろうけどお構いないしに語ろうよ。


アロハロ!新垣里沙 DVD

アロハロ!新垣里沙 DVD