中止かよ

ありがとうガッタス、さようならガッタス。ということで万歳サル2ndが販売中止。思うにこれはガッタスの自然消滅を狙っての第一歩と見た。事務所サイドはもうガッタスを押してはくれないのでしょう。ガッタス反対派の怒涛の攻めは功をそうした様だ。おめでとうございます。ありがとうございます。スフィア2年目があればよいですね、って言っていた馬鹿どものおかげです。ミキティを助けようとしなかった僕らと同じです。ありがとうございました。これからもファン同士足の引っ張り合いをしましょうね。ということで僕はもうそんな世界の中心から遠く離れた崖っぷちでは愛を叫べないということで「亀に甘えればよいんですよ」って天使の声が聞こえた山梨まで走りに行きます。盗んでバイクで走りに行きます。勿論嘘でして自分のバイクで大月まで「ドッカーン、ピキピキー」とか言いながら走りに行きます。


そうそう全然関係ないですけどこんこんお元気ですか。君の大学の側で僕は生まれ育ちました。えらい何も無いところで育ちました。どうすか連結バスは。赤い度派手なカラーに2両連結のナイスバス。乗り物好きのみうなを是非連れて行って乗せてあげてください。日本にはどうやらそんなに走っていないようなので是非みうなを乗せてあげてください。どうですか厚木飛行場から飛んでくる飛行機の爆音は。昔はそれはそれは凄かったです。NLP(Night Landing Practice 夜間離着陸訓練)というのがあってね、夜間にそれはもうひっきりなしに爆音爆音ですよ。今はね、硫黄島に施設が出来たからそれほどでもないけどいやもうガキのころはランデブーかまして飛んできたときなんか授業中断ですよ。だからしょうがないんです、この地区で社民党が立候補するのは。でもねぇハガレンの監督さん?がいってたけど憧れてしまう自分もいたんですよね。あっF15だ、F14だ。トムキャットだわーいわーいってな。まぁそんあのどうでもいいや。ITを使った技術ってことで電脳コイルに出てくるようなアイテムが出てきたらおもろそうだなとは思います。バーチャルな空間がいつも目の前にある世界。人はもう誰もがサイボーグなんだよ。そして身体性は失われ僕らはもうより一層、要素しかみない要素だけしかみせないせせこましいコミニティでしか生きていけなくなるんだよ。


君がゴレイラをする姿は言葉を超えていた。僕はいまでも君の最後の試合を思い出すよ。コート脇で試合を待つ時の君の凛々しさは今でも僕の憧れだ。ずっと僕の憧れだよ。