ガキカメライディング

ガキカメで亀ちゃんが乗り突っ込み。 お め で と う ! これはめでたいです。乗り突っ込み所か突っ込みがいないと巷ではささやかれているモーニング娘。ですがここにおるやん。亀井絵里18歳メス。もっさん脱退の間隙を縫って今ここに乗り突っ込みと共にモーニング娘。の主役へ躍り出たのだ。そうだ、君だったのだ。亀井絵里がはじまったのだ。かねてから娘。にたりないのは乗りツッコミであると思っておりました。ただ突っ込むではなく乗ってから突っ込む優しさは笑いだけでなく場を和ませそれぞれの関係性をより柔らかくするものです。できれば亀井でなく先輩の愛ちゃんかガキさんにしてもらって後輩が先輩を弄るという普遍的なおもしろアングルを作って欲しかったけど今の状況では贅沢なんて言ってられないのだ。ということでツッコミなんですが上手いに越したことはありませんが、下手でも可愛くなるのがアイドルの特権ですよね。つまり、やったもんがちな訳です。上手いとか面白いとかどうでも良いよ。亀ちゃんは全部乗りツッコミすればいいよ。いつもやるうちにそれは個性になるよ。でもって亀井の乗りツッコミ全集とか俺が纏めるよ。だから何の心配もせず乗って突っ込んでけば良いよ。テンションだけ高めに保つのを忘れずにな。