EKIBEN

藤本美貴関係の書籍やDVDを全て売り払ってきました。Book offとかそういう有名所ではなくて近所にある80歳ぐらいのモウロクしたジジィがやってるどえらいホコリまみれな古本屋に売ってやりました。ざまーみろ。お前らは一生ここでホコリにまみれて死んでゆくのだ〜がっはっはっ、てなもんだ。…。


帰りにユウリンドウに立ち寄りEKIBEN藤本で得た金でツグナガさんの写真集を買いました。キッズ関係ってよく見ていないので知りませんでした。既に彼女、小柄ながらも女の体になってるではないですか*1。しかもプロは流石だなって所見つけました。無いものは無いんだからと上半身は捨てて、その代わりしっかり魅せる下半身を作ってきてるというのは素晴らしいです。GANBAN藤本の奴ら売っぱらって良かったです。

*1:大袈裟にいってますが歳相応ってこと。貧乳ですし