GAKI・KAME

ゲストがいたほうが話に広がりが出て面白い。流石に二人だけの会話には飽きた。できれば隔週ぐらいの頻度で希望します。


思ったのですが近況を話す「梨華の小話」のようなコーナーのがないのは如何なものでしょう。今レコーディングしてるとかリハしてるとかハロモニの裏話とか。仕事の話を告知でするんじゃなくてさり気無く日常に絡めて話すのがプロというか品があってよかないかねぇ。おっぱい好きの品の無い僕が言うのもなんですが。


新垣のハラの効いていない、しかも喉からも出ていない、なんか鼻の奥のほうから出すこもったあの甲高い声は何なんでしょうか。僕には非常に聞き苦しい。とても声を出す生業をしている人間が出す声じゃない。正直かなり我慢して聞いている。最近は一人で話す時も変なこもった甲高い声を出すことが多いのは残念。で、なぜそうなったのかの答えは何となく分かるんだけどこれは言わない。乗り越えないとなぁ、サブリーダー。