娘。とボアダムスと外の空気

野外だよ。



元気ロケッツを聞いている
じゃんるはよくわからない


2ちゃんで聞けば教えてくれるのかな
むかしハモンドが良く聞ける曲を教えてくれと書いたら皆親切に教えてくれた
ロックテイストのソロばりばりの奴ばっかだったけど
本当は後ろで支えるような奴が好きなんだけどそれが上手く説明できなくてもどかしかったっけ


Perfumeとか元気みたいな奴でいいのあれば教えてくださいって書いてみれば良いのだろうか
なんかループしてる音楽が好きだ
アフリカンな同じリズムでずっと太鼓たたいてるような奴が好きだ


ボアダムスが好きだった
トランスって言葉がある前からトランスだった気がする
飛んで跳ねてバカ
でも楽しい
頭振るよりその場で飛ぶほうが人間らしいんだ
アフリカの原住民のやつらも皆ぴょんぴょんそのばで垂直飛びしてるじゃないか
槍持ってさ
らしんだよ


ナチュラル・ハイ'96の伝説のライブは最前で見ていた
エルマロとか小山田君とか違うブースには石野卓球もいたけど僕はボアダムスだった
野外で跳ねるのはちっぽけな自分が感じれて良い
でも飛ぶうちに大きいって分かるんだ


外って気持ちいいよ
外で垂直飛びするの気持ちいいよ


娘。も野外でやればいいんだ
ハロコンこそ外でやるといいんだ
全員で6時間ぐらいやればいい


途中で日が暮れていくんだ
なっちが夕焼けに指をさして「日が暮れてゆくよ」って
そしてちょっとしんみりして
そんなのいいじゃないか


伝説はすぐ歴史の中に埋もれてしまうから
埋もれる前に見せてほしい
一度でいいからさ


Heavenly Star/Breeze(DVD付)

Heavenly Star/Breeze(DVD付)