MF21

超超超超超超超




恋愛レボリューションの部分を幾度も見た。道重とれいなが色っぽい、可愛らしい。誰にとっても17歳と言う年齢は色気と可愛らしさが高次元で同居する年齢なのね。道重のゆるやかな腰付きと、れいなの潤った瞳に痺れました。二人には可愛い担当と兼任でセクシー担当をお願いしたい。見た目部分で前面に出すなら、今の娘ではれいなと道重だ。小春からは満たされている余裕みたいなものが見えた。そういうのが持って生まれた華やかさみたいなものを惹きたてていた様に思った。愛ちゃんが表、小春が裏。またはその逆。今の娘。のメインでありセンターはきっとこの二人だろう。今のというか暫くはそうなんだろう。愛ちゃんのパフォーマンスはプロテイストだ。動きも表情も何もかも。体の作りはダンサーのように引き締まっている。でも以前ほどアスリートチックな体系じゃない。見た目の柔らかさも見せてくれようとしている。アイドルだからダンサー体系に特化は出来ないよね。身体的なパフォーマンスを上げる努力と共にグラビアで見せるような体も作っていくという相反するような難題に愛ちゃんは多分挑戦してきた。そしてそれは上手くいったように思う。SEXY8ビートを見てラブハロを見るとそう思う。誰かが言ったカッコ可愛いアイドルは愛ちゃんそのものだよ。ガキさんは表情で魅せる。誘惑目線はお馴染みだね。歌では誰かの声に重なることで厚みや幅をもたらしていたように感じた。ガキさんは普通にしゃべる時は結構高くなったりもするんだけど歌う時は結構力強い声を出すんだよね。6期以降のメンバーの声質は高くて細い人が多いからガキさんと愛ちゃんの声足しはユニゾン部分とかだと結構大事かもしれない。藤本もいないしガキさんが請け負う仕事は多くなるかも。光井の声は飛び道具。使い方で威力は決まる。グループにとっては武器が一つ増えたこと自体も喜ばしいこと。個人のキャラクターは中学卒業してからなんだろうな。亀ちゃんには亀ちゃん用の曲が欲しい。一発ドセンターでシングルを出して欲しい。この子は自分の可愛らしさ美しさに気が付いていない。磨けばより綺麗になる。今回の髪型はよく似合ってる。ちょっと手間暇かけるだけでも輝きは増すもんだなって思った。ジュンジュンはたぷたぷ。19歳であの体型だと今後も増量かも・・。18歳が終わる位までに体型整えておかないと減らすのは大変だという話を聞いたことがある。リンリンは細かい手足の動きはからっきしだけど腰周りの動きがダイナミックなのが目を見張る。無理やりダイナミックにしてるわけでもなさそう。力みが無いし骨盤周りがゆったりしていているので間の取り方でも”遊び”が作れている。動きに忙しさが全く無い。ディテールに拘りすぎてダイナミズムを失わなければダンスで魅せれるようなメンバーになれるかも。楽しみだなぁ。



当時のメンバーが誰もいないらしいがそういうことが全く気にならなかった。恋レボはモーニング娘。の曲だから。いつも今のモーニング娘。モーニング娘。だから。