ガッタス優勝だす、とか他

オンリーワンであるがゆえに、同門のグループ同士で争わなければならない愚かしさ。という訳でブランドイメージを消費するだけな場当たり戦略をやっとこさ放棄し、新生と投げ打って”戦わずして勝つ”という理想的な戦いをすべく、大陸へ向かうのだった。本隊が侵攻している間はどのグループをトップに据えるんでしょうね。ベリキューは結局2チームだものなぁ。お互いがお互いを警戒しすぎて動けず、その間隙を縫ってポッシボーとか楽しそうだけど、どうでしょう。実際はこんこん梨華ちゃん連合の組織票で音楽ガッタスが少しリードしたりしなかったりして結局は何も無く沈静化して、本隊が帰ってきてふとシーンを見たら、Perfumeが当たり前のようにマジョリティーもマイノリティーも引き連れてサードインパクトを発動、皆でトロトロになっちゃいましょーよってな事で、ここでついに人類補完計画は成功を見るのであった。ついでに鈴木亜美もヤスタカシンドロームに乗っておこぼれを頂戴すると。ズルシテ頂きではないけれど、そのがめつさは若かりし頃の君にやたら絡んでいた昔のモーニング娘。を思い浮かべるよ。てかテレビで君の曲のCM見てゲラゲラ大爆笑っすよ。何ヤスタカに乗っかてんだよ。うは とか、必死 とか、w とか使いたくなったよ。使わないけど。



そんな妄想はどうでも良くて今日はガッタスが久しぶりに優勝したのれす。みんなおめでとう。ドアップ見たら柴田がクソ上手くなっていて直に見たいと思ったよ。深夜の居酒屋番組見ていたらこんこんが地球上でNo1な可愛さ*1を放っていて駄目もとで告白したくなりましたよ*2。てか声聞けてハーン、動いているこんこん見てそれだけで痺れました。力が抜けていきました。とろけました。里田は普通にテレビ出すぎ。てか黒すぎ。吉澤のやつ一人でバラエティー出ると猫かぶってやんの、可愛い奴。石川は写真集買った。なんかもう熟してますね。熟熟で熟れ熟れ。美味しそうですね。あと誰だ、美貴ちゃんは居てくれればそれでいいから。是永は自分がチームを引っ張るつもりをつもって行こう。てかツモレよ。プレーでは常に先頭を。武藤が迷わないように常に先頭を行こう。書いていたらなんか優勝とか関係なくなった。あは。兎に角嬉しいのじゃ。これからお酒を少し頂いくよ。

*1:俺調べ

*2:絶対駄目なんだろうけど