茉奈佳奈

音楽ガッタスperfumeのシングル発売が待ち遠しい今日この頃ですが、待ち遠しいのはこの2組だけではありません。歌スタのエンディングでかかっていた茉奈佳奈の2ndシングルがかなりお気に入りです。曲調は木村カエラのセカンド以前な感じでしょうか。ぶっちゃけよくあるような曲だとは思うんですがマナカナの不思議なユニゾンがそれを意識させません。双子だからこその同じ声でのユニゾン。なんか不思議です。バラエティーに出ていても気にも留めなかったマナカナですが、この曲を聴いてからすっかり歌手マナカナのファンになってしまいました。9/19に発売だそうです。

ようつべで見つけて張っつけようと思ったのですがマイナーすぎたのでしょうか、見つかりませんでした。見つけたらそのうちに張りたいとは思います。まぁでも今の感じだとうpられる気配はゼロぽい(笑)

Fighting Girl

Fighting Girl