CMとか雑誌とかテレビのアイドルとか元アイドルとか


ホマキ熱復活。イメージを纏わせてそれを前面に押し出すようなホマキ映像を見るのは久しぶりのような気がする。女優さんもいいけどアイドル的な仕事も是非継続して欲しいっす。グラビアもね。




グラビアといえば今週のヤンジャンに青谷さんのグラビアが載っています。どれも魅力的です。個人的には制服萌えでした。制服の下にスクール水着は少しばかし反則です。制服にスクール水着と言う写真が載っているのは制コレとしては当たり前なのだろうけど、自分にとっては全然当たり前ではなくちょっとうろたえました。青谷さんて学校系のコスプレが良く似合いますね。かなり好きかも、です。数自体は少なくちょっとがっかりだったのですが制コレのHPに沢山載っているのでそこで目一杯補充をさせて頂きました。どうもありがとうございました。イメージDVDも楽しみにしておきます。ソロで出しても良いと思いますよ。それぐらい魅力的ですよ。



よっちゃんこと吉澤ひとみがなでしこの応援団長(?)としてフジに出ていますね。注目はハーフタイムのコメントでしょうか。上手いこと言おうとして上手く言えずグダグダといういつものよっちゃん節がぼちぼち見れます(笑)なにげにそれを楽しみにしています。



深夜に目がさめて眠れずぼーっとテレビを見てると橘実里がドラマに出ていた。うーん懐かしい顔だ。相変わらずの鼻のホクロがたまらんかった。まだまだ見れるチャンスがあるっていうのは嬉しいなぁ。CMとか映画とかの受けがよさそうな顔だしまだまだこれから楽しみだな。



ぼ−っとテレビを見てると国仲涼子が出てきてもう28歳とか。ノースリーブ&フレアーのミニスカート&ニーソックスで萌え萌え。でも色合いはモノトーンで落ち着けさせて年齢にフィットさせていて、それがまたいじらしくてタマランなこりゃ。なんて可愛らしいのでしょう。見た目で簡単に引っかかりました。ありがとうございました。