ハロプロ楽曲大賞2007

ずいぶん過ぎてしまったけど。何を聞いていたかの記録ってことで。

楽曲部門

付き合っているのに片思い 4.5pt
ホントのじぶん 2.5pt
こころのたまご 1.5pt
勝利のBIG WAVE!!! 1.0pt
VERY BEAUTY 0.5pt

推しメン部門

新垣里沙


Buono!

ホントのじぶん 2.5pt  
ドセンターに慣れてなくてソワソワしっぱなしの夏焼が好きなので。


こころのたまご 1.5pt  
しゅごキャラ〜が付いて〜るよ♪な夏焼が好きなので。



Berryz工房

付き合っているのに片思い 4.5pt
PVでのやたら濃いメイクの夏焼が好きなので。振り付けも好き。フォーメの厳しさよりコミカルな一つ一つの振り付け。それってたぶんハロプロの王道。


VERY BEAUTY 0.5pt
とにかく夏焼が好きなので


アテナ&ロビケロッツ

勝利のBIG WAVE!!! 1pt
新垣のソロじゃねぇのかよって最初思った。名前を覚えるのに手間取りそうだなって思った。ケロケロビスケッツ、アテナ&ケロビッツ、アテナ&ケロンピー、アテナ&ロケットパラダイス、アテナ&ロケットパイオッツ、とか色々自分で名前を創作した。してしまった。最終的にはシモしか出てこなくなって憶えるのも創作するのもやめた。歌詞をガキさんの近況に照らし合わせたりして勝手に面白がった。で、良かったねガキサン良かったねって一人でうなずいてた。流石に気持ち悪いな俺って思う。