ドアップ練習

http://www.dohhhup.com/movie/tHzQuWARIzsSKJ9kqIa90mVV3hgTJkYk/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/vd3D0mdBvY4GmaJwZRY1KiJ4a1Hjnteh/view.php


練習の映像は毎回流して欲しい。本番と同じぐらい見ていて楽しい。それにしてもみんな上手くなったな。プレッシャーが無い所でのトラップは皆きっちり自分がコントロール出来る範囲に置けますね。新戦力の赤ビブス6番の子は無意識にボールを扱えていて同じ経験者の中でも頭一つ抜けていそうだ。是永とコンビ組んだ時の攻撃はかなり面白そうだよ。変わらないなぁと思ったのは柴田が相変わらず一番後ろから一人で持ち上がろうとしてる所。カバリングしてくれる選手がいる時であればどんどん上がれ。いない時は所謂一つの”自重しろ”だな。明日は何か大会があるようだけど何時もの如く自分は行けない。良い内容と良い結果が齎されることを祈っておりますよ。