ハロモニ@

気になった所だけ



オープニング
ワンピースが流行るのでワンピースを着ているとのこと。ジーパンでも何でもパンツを履かないパターンでのワンピースはやっぱり可愛い。まぁ似合っているうちに、なモノだろうけど。


モデルウォーキングをやったとのフリに道重が昭和なウォーキングで一掴み。道重の後に続いてメンバーも変態ウォーキングしていく妄想は妄想で終わった。


ストロー笛達人
ぞうさんの時のストローの動きはなんかやらしいですね!


奈良男
ホルンを吹くと鹿がやってくるのだそうだ。鹿の中に混じって誰かメンバーがやって来てもおもろそうだなと思った。モデルウォーキングでやってくるカブセは妄想してみたものの、おもしろくもなんともなかった。


ノリノリBBQ
茶色のぶっといこしょうの入れ物がなんかいやらしいですね!


ガキカメ
亀井の「ら〜くしょ〜う ら〜くしょ〜う」には不覚にも吹いた。ハロモニに限らずそろそろガキカメのコンビは解消してもいいんじゃないかな。結構な時間タッグ組んでいるねぇ。もうこれ以上何か発展することもないだろうし区切り良いいま時分にしておいた方が良いと思います。タッグ戦線には7,8期をぶち込んでおけば十分戦える。久住と光井をコンビ組ませて色々やらせた方が面白いよ。キャラクターがはっきりしてるし、立ち位置も光井が絶妙にポジショニングするから問題ないよ。


音マネ男
メンバーもなんか音真似すればいいじゃん。カットされたんかな。


絶対許してもらえる謝り方
出来る出来ないではないな。他に方法を示してやってみるのが良いと思うけど。コレは間違いだと、正しいやり方の絶対許してもらえる謝り方を知っているぞ、と。フリ次第でもあるのかなぁ。


本日のたか子
泣かして成立。でも動物との絡みのほうがおもろいな。道重が絡んでいってよっしーのマネまで持っていってるけど、他のメンバーもその位はしてほしいよなぁ。マネ自体は似てるかどうかわからん。といよりモノマネが分からなくても面白ければ成立なんだろうな。


エア○○
意図的なボケも天然的なボケも無く、れいながシンクロと答えて終了。里田がいたらなぁとか安倍さんがいたらなぁとか里田がいたらなぁとか正直思った。


ジュンジュンの丸暗記
暗記そのものはどうでも良く、カタコトな日本語での答え方がおもしろかった。後バナナ押しが地味にキテル。




久住光井不在の穴を道重が積極的な行動言動でカバーした回でした。道重一人で終わっちゃってるのがなんとも勿体無いね。どんどん乗っかっていけば良いと思うの。