ハロプロ 痴漢 柿谷

オンエアバトルの司会の女子アナがいつのまにか代わっとる。でもってエロい衣装着とる。



ハロプロNGPの正式名称がナイスガールプロジェクトということを昨日知った。というかポッシボーハロプロじゃないんだ。それも知りませんでした。僕らのまのえりちゃんはこのNGPのソロの目玉になるんでしょうかね。どういう枠組みに所属するかに関して余り拘りが無い自分としてはなんでもいいやって感じではあります。
まのえりはもう大好き。ガッタスレポにかこつけて、まのえりレポ集めたりしてましたし。歌っている所は映像でしか見たことない。普段着よりもステージ衣装でのまのえりちゃんはとてもよく映えている。なんか無理が無い。無理が見えない人が好きなんです。歌っているところを直に見てみたいです。

Buono!の1stアルバムはよく聞いている。整えられたシルエットは分かりやすく聞きやすい。順番もアルバムの順番で聞くのが一番良い。繰り返し聞いた回数でいくとここ2,3年でダントツだ。でも、風呂場での鼻歌ソングとなるとジンギスカンになってしまう。ジンギスカンは2,3度しか聞いていない。ジンギスは聞くと言うより見るほうが良い。


二ユース。映画の影響もあったりしちゃったりして。まぁそうなりますよね。映画「それでもボクはやってない」を見て真っ先に思ったのは正直コレでした。背に腹は代えられない(笑) たまったもんじゃないよホント。勇気を出して告発したから有罪みたいな(←色々省略しすぎ勘弁)そんなバカな話があるか。まぁ実際にはラッシュ避けるために早めに通勤してるので自分が間違われることは先ず無いだろうけど。


サッカー。柿谷が先発で出ていない。家長や柿谷のような選手を使えない監督なんてろくでもない。
ボージャンドスサントスを年代別ワールドカップで見ても柿谷のほうがボールの扱いも身体性も魅力的に写った。だが、バルサでの二人はその時見た印象とは全然違う。リミッター解除。周りのレベルに釣られて自分の能力を大解放した印象。そういうのみるとJ2に居るのは間違いなのではと思う。J2では扱えない。周りがアレすぎて。って思いたい。そんぐらい好きやねん。