太田とハワイとリゾナント


ジュビロ磐田。緑さんとのナビスコのゴールシーンをアレして見たけど、名波のアシストよりそのまえの太田の貰い方とパスの方が俺には魅力的にうつる。
ジュビロは今度、東京とやるわけですが色々見てると組み易しと思われているそうです。僕もそう思います、と言いたいところでしたが怪我人やら代表やらでキープレイヤーがいないそうですな。石川、羽生、今野ですか。これは分かりません。石川はチャンスメイカーとして十分に機能していたし、羽生は囮やらな裏で貰う受け手やらで結構な活躍をしていた印象がありましたから。
▼ただウチの方も山本が怪我してどうやら犬塚がボランチに入りそうなのでコレがなんとも(笑)酷いですからね、犬塚のショルダータックル。ただのファールですから。マークできないしポジショニングも動きすぎだし。大体FWの出じゃないですか。なんで守備的なところで使うのか分かりません。
▼太田の先発がどうなのかということ加賀は出るのかなってことが気になります。GKに止めまくる男がいないので最終ラインまで来られると失点するでしょう。試合後のコメント見るとおじさんDF達は結構強気なコメントをしていますが尻餅がデフォルトではそれも虚しい。相手が10人になることを期待するしかないですな。



ガッタス。今ハワイにいるそうな。いつかのハワイでは結局サル中心で水着系の仕事は無かった訳なんだけども今回も無意味に期待してます。丸っこくてエロ可愛い今の柴田には是非。試合は決定戦のための調整とすればいいと思います。合宿DVDは諦めてます。仕事としてはこちら側に提示したくないとの部分をこちら側は見たいわけで。藤本なんかのコメント見てると先ず無理でしょう。でもそこが一番おもしろくて見たい部分なんだよミキティ


▼娘。春のツアーが始まったそうな。「モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!!」と題してる所を見るとシングル全部やるんでしょうか。これをなぜ10年目の年に卒メンふくめて全員でやらなかったのか。疑問に思いました。でも今のメンバーを知ってもらうにはこれを今のメンバーだけでやる方がよいのかなぁ。とも。
▼座間にも相模大野にも来ないか。寂しい限りですな。
▼リゾナントブルーはジンギスカンと同じく、自分にとっては鼻歌系です。安っぽい感じがわざとなら僕にはあわないですね。松井さんのアレンジ方がゴージャスな感じで好きです。ボーカル的には愛ちゃんにおんぶにだっこな感じは否めないですね。
▼ただPVは見所ありました。小春は最高です。かなり笑わせてもらいました。ニヤニヤしながら歌いもしないのに愛ちゃんとれいなを割って前に出てくるシーンが好きですね。一応歌詞をなぞってる風な口をパクパクする動きとかもやばぁいね。TVではどうなるのか今から楽しみです。