ベリキュー!(5/22)

まのえり
今日の髪型は普通のストレートで両サイドを耳にかけるようにしてほっぺを出していました。衣装はセーラー風のブラウスで胸に幅の細い紺色のスクールリボンで抑えめにアクセントを付けていました。ブラウスらしいゆったりとした着こなしはまのえりの持つ乙女ちっくな柔らかさを強調しているようでいつも以上に美少女に見えました。ほっぺのニキビも、最早まのえりの魅力を引き出させるアクセサリーにしか過ぎず一般的に言われる短所や欠点といわれるものはまのえりの前にはすべからく無効となると言わざるを得ません。そういうしかないんです。きっとそれでいいんです。
有り難いお言葉はなんかもうどうでも良くなってきたので今日から無視することにします。



音楽DEベリQ!
対決モノはゲーム機を使ってのものだったのであまり言うことはありませんでした。有原さんのモノトーンのパンキッシュなスタイルがギターに似合っていてガチレズのくせに生意気だ!と思いました。須藤さんは体全体でリズムを取っていたのですがロックのリズムというよりかはうどんでも踏んでいる様な準日常的な雰囲気を醸し出しているようで可笑しかったです。対決と関係ない所で言えば他のメンバーと衣装は同じでも熊井さんだけへそだしなんだと気付きました。ヲタさん達がよく言うエロ担当なんでしょうか?時が経つのは早いモノなんですね。ちなみにMCがWiiを扱ってゲームを行うとコーナー紹介をしたときに熊井さんが声には出さずに”大好きだー”と口を動かしています。そこがえらく可愛く見えました。有り難うございました。