田中れいな@FiveStars(6/4)

OP
オープングは5月病の話。5月病でぼーっとしていたためトイレで石鹸と間違えて便座クリーナーを使ってしまったエピソードからスタート。他に色々間違いを起こしているらしくパジャマを後ろ前逆に掃いてみたりとかパンツを後ろ前逆にはいてみたりとかしているらしい。そのうち大きな間違いを起こしそうで怖いなんてことも言っていましたが便座クリーナーで手を洗うのは指紋を消す行為になり得るような事でありまして結構な大事だと思います。


メールのコーナー
学校の先生になるなら何がよいか?
教えられそうにない教科は何か?

  • 国語を教えたい。漢字、文章問題が得意だった。
  • 小学生の頃の漢字テストは何時も9点が10点だった。
  • 教えられないのは数学。
  • 方程式は全く持って分からない。
  • 数学は英語かっていうぐらい分からない。

なるほど。つまり英語も相当駄目だって事ね。



ストレスの解消法は?

  • まず食べて解消するのは駄目。危ない。
  • 食べ過ぎて体重が増えればそのことでまたストレスが増える。
  • 笑うことが大事。
  • 一杯笑ってください。

ストレス解消法はれいなのラジオを聞くこと。他では見せない落ち着いた語り口にいつも興奮しています。



語尾に「ばい」が付く博多弁をれいなは使わないのか?

  • 今はもう色々な言葉(方言)が混ざっている。メンバーもスタッフも色々な故郷の方がいるのでめちゃくちゃになる。
  • 普段は標準語になりつつある。東京の色に染まってきた。

まず俺色に染まれ。そこから始めよう。



狩野のギャグ「スタッフ〜 スタッフ〜」を真似してください。
マネを歌に絡めるのは良くできていた。ハロモニよりよほどおもしろい。道重ナイスパスです。やらされた代わりに道重にはナベアツをしてもらうらしいので道重ラジオ要チェックです。



マイファイブスタース
High-KingのPV撮影の話。

  • リップシーン(顔をアップにして取る手法)から始まった。
  • 朝一発目は目力が弱いのでリップシーンは出来れば午後にして欲しい。
  • セクシーであることの目線や手先を自分なりに意識してダンスをした。
  • ダンスシーンはセクシー系でダンサーの方が踊るような本格的なモノだった。
  • 今までにしたことがないダンスで苦戦した。
  • 他の仕事との兼ね合いからレッスンの時間が少なかった。
  • 二日間でダンスを完成させた。
  • 中華料理屋の円台の上で回りながら撮る場面があったが酔って吐きそうになった。
  • れいなは車酔いをする人。
  • High-Kingのリーダーはれいな。
  • High-Kingは強い女を前面に出していく。
  • 前田さんはまだ遠慮がち。 
  • マネージャーの前ではしゃべっているが自分達にはまだまだ慣れていない
  • 遠慮しないくらい慣れて欲しい。
  • High-Kingにファイブスター 


おー。念願のリーダーですね。早速前田に対して遠慮すんなやと言っていますがラジオで言うなや(笑)直接声をかけてあげましょう。あとまのえりがいうには時間が解決してくることが多いとのことなんでゆっくり待ってあげましょう。
れいなのしゃべり方だとミュージカル後も続いていきそうな感じですが、ミュージカルの宣伝用のユニットだと思うので続かない様な気がします。れいながリーダーのユニットなんで続いて欲しい気持ちはありますが難しそうですね。いいじゃないですか。いつか娘。のリーダーになれば。道重とれいなで率いていく娘。もかなりおもしろうそうだよ。