ベリキュー!(5/30)


まのえり
「確かに殆どの悩みは時間で解決してくれるのかもしれませんね」
まのえりはそう言うけど時間で解決よりも金で解決がベストって言う人がいたよ。
元巨人で元カープの江藤がそういっていたよ。


グッズでベリQ!

このアイテムはどうやって使うモノか


岡井。ポスターを貼るときに前のポスターを剥がす道具。外れ。今日は飲んでなかった様子。良いんだよ飲んできても良いんだよ。
熊井。お箸を置くやつ。外れ。今回はチラ見では無く見つめてきた。


ヒント。反り返っている部分がミソと小藪さん。


徳永。味噌という言葉を受けて味噌を取る道具と答えるも勿論外れ。答え言うわけ無いやん。小藪さんがミソというのはポイントという意味だと教える。勉強になったね。
須藤。爪が割れたときに代わりにこの道具を使って掻く。女の子らしい意見でキュンと来たので5P。


ヒント。プールの後に使う。


夏焼き。浮き輪の空気をどうにかして抜く。どうにかでは普通は拾われない。なにか無理矢理でも言おう。
有原。プールに入ったあとの手のしわしわをまっすぐにする。無理矢理でOK。5P。


ヒント。目がよい人よりも悪い人が使う場合が多い


菅谷。眼鏡を置く。間違えた後の「えっ、わかんな〜い」はごく普通に萌える。
徳永。コンタクトを取る。ジェスチャーはあっていた。惜しい。5P。


正解は目薬を差す道具でした。


小藪さんが落ち着いて捌く。正直、メンバーの子達よりも小藪さんに気が言ってしまうなぁ。小藪さんが捌くハロモニ@をちょっと見てみたいです。