ハロモニ@(6/22)

前から思っていたのだけど、なんで机が必要なんだろうか。全身が見れねぇじゃねぇかよ。


ガキカメ劇場

  • 友達の机まで手紙を紙飛行機にして投げる。成功までに投げた回数は100回より多いか少ないか。
  • ガキさんすんごい爪。先生に怒られないのかアレは?
  • 周りの生徒の早くしろよ的な目線がなんか気まずいな。
  • 96回で成功。
  • 最初からそうだったけどガキカメ劇場はおもしろい企画ではない。特別凄いわけでもない。回数を重ねてる、ただそれだけ。
  • ガキさんの制服はまだイケルな。それだけが収穫。


ご当地グルメ本物はどっち

  • 中国語なんてうんざり。隣国にこびへつらうのはもううんざり。
  • チョナンカンでとっくの昔にお腹いっぱいなんだよこっちは。
  • 本物はどっちってそれで何がおもしろいんだろうか。
  • いい加減、情報バラエティ的なやわさを捨て去れよ…。


何でも記憶ショー

  • 早く終われ。


感想

  • ツボツボマンなり意欲的な企画が出てきて期待感を持たせるも元の木阿弥。攻めることが全く出来ていない。作り手が攻めたくても事務所側で止めている印象。みせようとする娘。のキャラクターがそれを許さないのだろうか。今後も期待出来ないなこりゃ。
  • この際ロンQ!ハイランドまるまるパクるでも良いと思う。ゲーム系だけで押し通しても良いと思うけど。
  • しゃべくりでどうにか出来ないのに体を張れないのは結構致命的な気がする…。