ハハハ、ハロプロニュース

ハロプロ関連で色々気になるニュースがありました。

シンデレラ the ミュージカル 公式ブログオープン!

キャストも書くようなので楽しみです。愛ちゃんが先ずは先鋒で書いていますね。次は王子役のガキさんかな。ガキさんが王子かぁ。写真を見るとかなり可愛い王子ですけど舞台上ではどうでしょうか。


角川とアップフロントが共同で動画番組制作、YouTube上で公式チャンネル「ドガドガ7」ほかで配信開始!

この「ドガドガ7」は、アニメやアイドルなど“ジャパニーズカルチャー”をテーマにした総合エンターテイメント動画を配信。具体的なコンテンツとしては、石川梨華嗣永桃子Berryz工房)、能登有沙が漫画のアフレコや書道に挑戦する企画のほか、クギなどマニアック商品のランキングを紹介する「しってる?ランキング」、人気声優のやりたいことを実現させる「小池兄貴&たかみゆきひさの! メジャー缶」、声優らの独占メッセージ動画ほかが用意されている。コンテンツは随時追加されていく予定だ。

アフレコは分かるとしても書道とかクギとか分からん。アニメとアイドルの結びつけがなんか雑。まぁでもネット配信ならありがちかな。
割とのっちうまいっすね。企画自体はゆるゆるっす。石川気怠そうにやってます。それがほのかにエロイです。


高橋愛&新垣里沙でペッパー警部よ…日テレ系「阿久悠物語」でピンク・レディー役

イメージ的には愛ガキには合わないかもしれません。もっと手足の長い人がした方が良さそうだとは思います。大人の事情でしょう。シンデレラの主役二人ということでしょう。二人が見られればそんな事はどうでも良いですけど。どんな衣装を着ているのか気になりますね。

真野恵里菜からのお知らせ!

フル暗記。完璧です。矢口か何かの番組に出た時も宣伝部分を完璧に覚えて言っていたのを思い出した。しっかり準備をするというか用意をしてくる感じはガキさんにちと似てるな。それとやっぱり声が気になります。前に出してますねぇ。実際の歌声をアレに行って聞いたんだけど期待以上のものでした。すんげー外しまくってる。ぶっとんでる。でも声は籠もらずしっかり強く前に出してくるってのがアニメで声優さんがワザと音痴に歌っているような不思議な感じではまりました。曲自体かなり好きですねぇ。何回も既に聞いています。まのえり以外の声だと多分もう受け付けないですね。しばらくKANさんの路線で聞いてみたいですね。