今週の気になったはろぷろ

リソナントブルー(Live)
http://www.dohhhup.com/movie/dwbsGrZ643zKikIYB5G3w3EuSxYmxtzr/view.php

  • 余裕がでてきたのか、貫禄がついたのか、力が抜けて自然体でこなしている感じ。長丁場のことを考えてのことかな。
  • 小春のにやけ顔がやっぱ良いw
  • 三井はこの髪型が似合ってると思う
  • 道重はかわいい系の髪型は後輩に譲ってもうすこし大人っぽさを見せて欲しいと思う。りぼんなりツーテールが似合わないぐらい綺麗なお姉さんになっちゃってますね。
  • れいなはきてるねぇ。キラッ☆キラッ☆してるとしか言いようがない。
  • フルコーラスか。れいな祭り愛ちゃん祭りですね。

 


シンデレラBlog
予想通り愛ちゃんの次はガキさんでした。といいますか今後、他のメンバーが書くことはあるんでしょうか。7月10日にもガキさんが書いていまして、なんとなくですけどこのままガキさんBkogになりそうな予感がしますが…。個人的にはそれでも無問題なんで良いですけどね。



FiveStars@安倍なつみ

  • 「ショートパンツをはいている26歳」と自ら年齢を言っちゃう素敵さ。
  • やや緊張してるな。たまに出る訛りがそれを物語っているw
  • 「緊張しておりますよ」丁寧語で言う当たり緊張してるなw
  • なんとない会話でもなつみはんがしゃべると楽しい。
  • なつみはんはラジオ大好きっ子らしい。ひとりしゃべり好きそうだもんな。
  • アドレスを読み上げるたどたどしい口調最高。初回の初々しさ、良いよー良いよー。
  • 愛しき人キター。このあたりの路線最高だ。素晴らしい。
  • 普通には聞けないな。思い出が多すぎる。泣きそうになった。安倍なつみとの思い出と自分の恋の思い出とで胸一杯になってしまった。
  • ”なっちの星に願いを”のコーナー。星にお願いしちゃいましょうというコーナー。
  • なっちのお願い事が1回目。「素敵な番組になりますように」とお願いしておりました。エコーをがかった声でお願いを言う安倍カワイス。
  • 念願のレギュラーだそうな。それはこっちにしてもそうだ。ソロラジオは待ちに待ったものですよ。
  • マイファイブスターズのコーナー。砕けて言うとなんか気に入ったことを語るコーナーです。
  • ゴールデンエッグスに五つ星とのこと。アメリカのアニメだそうな。
  • 「どうやって面白さを伝えたらいいか分からない」ワロタ。
  • 結局うまく伝えられず好きなキャラの名前言って終了したなつみはんに俺が五つ星上げます。
  • これは近い将来映画の話も聞けそう。くるぞくるぞくるぞー、パオーン漫談がそのうちくるぞー。楽しみだなー。 
  • なつみ師匠、あなたの好きな映画の話が聞きたいです。
  • ゴールデンエッグスちょっとだけみたけどなんか懐かしい感じです。顔と声じゃんとは思ったけどなかなか楽しかった。
  • 曲を挟み最後に松浦の物まねをして終了。
  • 本人も言っているけど初回と言うことで様子を見ながらの番組進行だった模様です。それでも訛りがあったり好きなことしゃべる時のハイテンションあったりらしさは十分堪能出来ました。次回からはもっと自由にやるとのことなので楽しみですね。