気になったハロプロニュ〜ス(7/14-7/24)


ヤフーでアロハロ新垣里沙
ガキさんのアロハロがヤホーで流されていますけど内容を知らない人のために行っておくと水着はかなり少ないです。ってガキさんの水着をファン以外で期待してる人なんているのかな・・。普通のグラドルだと60分中60分水着なんてものも結構あるんですけどアロハロというかハロプロのイメージDVDでは5分ぐらいですね。水着目的で買うのならお止めなさい。今ならまだ間に合います。色々間に合います。お止めなさい。


見所は浜辺でのスパニッシュ訛りジジイとの会話でしょうか。絵に描いたような訛り方で楽しかったです。・・じゃなくてガキさんの見所ですよね・・。そうですねぇ、オーディオコメンタリティーでの高橋愛との会話でしょうか。ハワイの海と日本の海も繋がっているんだおー、凄いおねー…みたいなことを高橋が突然言い始めます。日本とハワイと自分と自然と。アイドルが浜辺で戯れる映像をバックに話は突然セカイ系へ。・・じゃなくてそれをきっかけに愛ちゃんは信長と日本の歴史の話に行きたい所だったんですけどガキさんが華麗に止めてしまうんですよねー。いやー残念だったなー。ハロモニ見てても思うけどガキさんがはみ出している奴を枠に収めようと制御しようとするけどあれは皆適当に無視した方が良いなー。言うこと聞き過ぎだと思うよ。バラエティだからある程度ははっちゃけても大丈夫だよ〜。
じゃなくて見所だった…。そうですね、料理ができると言いながら全く出来ないガキさんが見所です。材料を自分で買ってない時点で料理してるとは言えない。そこいくとなっちはラジオ聞くかぎりでは料理してまんな。かなりやってまんな。


江戸の手毬唄2
懐かしのシャッフルユニットが歌いそうな曲だね。時間短かっ。まぁでも長くやられても。
久しぶりにベリキュ見たら梅さんがよりべっぴんさんに矢島さんが一気にグラマラスになっていてびっくり。背の高さも相まって見た目は正しくモデルさんでありました。
でもしゃべるとすっとぼけてるのが2人ともいいですね〜。


行け 行け モンキーダンス
手毬より全然聞ける。でもフルきつい…。自分には1番終わったらフェードアウトがベスト。須藤さんの迫力がここで活きてくるとは。


久住小春写真集「小春日記。」
小春も水着が似合う年頃になってきました。あとは胸部の発達待ちですか。そこクリアするとグループのビジュアル担当としてエースポジションへ据えられるでしょう。そうです、オッパイ次第なんです! 歌唱力? (゚Д゚)ハァ? あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。