ジュビロ@20・21・22節

J1第20節 磐田VS神戸
J1第21節 磐田VS川崎
J1第22節 磐田VS浦和

東京戦からずっと交代枠を一つ余らせているんですがなんなんでしょうか。監督が戦わずして選手が戦えるのでしょうか。というか出る選手と入る選手両方ともおかしい。上田下げてどうするんだ…。でしかも萬代でパワープレーとか馬鹿すぎる。



磐田はもうリーグ戦仕様で戦える順位ではありません。短期決戦仕様で戦う時のように実績よりも調子の優れている選手を選んで欲しいです。そして後先を考えず、その時その時を戦って欲しいと思います。最低でも入れ替え戦へ行きましょう。このままでは自動降格する順位まで落ちてしまいますよ。


ロドリゴボランチの仕事はしていると思います。ただ彼がまともにボランチの仕事が出来ないぐらい天手古舞いな磐田であるのも事実です。それぐらいセンターラインは貧弱です。であるならば中間をすっとばしてバックで止める、ロドリゴを最初からフルバックに持って行くのもありなんじゃないかと思います。ストッパーよりもスイーパーなのかなぁ。その辺はちょっと分からないけど。