ハロモニ@(8/24)


全額寄付だなんだの前に番組の金で買っているのだから基本全額番組のものですね。


気になったメンバーは先ずはガキさんでしょうか。ガキさんらしいきびきびとしたリアクションで楽しめましたし実は金次第でどうにでもなりそうな女ってのも個人的には好感もてました。これからは表はしっかり者でまじめだけど裏は汚いことをしてでもどん欲に金を求めていくキャラ(何かちょっと違うけどw)で押していって欲しいです。途中から半ベソかいてましたけどそれもまたかわゆくて良しです。てかオーロラなんて3.40万で見に行けるぜ。


「3位から2位の差が激しいかもしれん」には爆笑しました。れいなは1億5千万という値の付け方が卑屈でいいですよね。一応半額より下にしているというのがね。下手に出てもなんとかぶんどってやろうてのがいいねぇ。今後はガキさんと金の亡者タッグを組んで動いて欲しいです。


遠い異国から来ている人は違いますね。リンリンもジュンジュンも。親元でぬるい生活してるメンバーは見習いましょうね。関係ないけど中国だと田舎の農家の年収て10000円ぐらいらしいよ。


提供だ協賛だ、いつもの意味不明な愛ちゃんで可笑しかったです。プライマイゼロな愛ちゃんでしたがセーラー服が可愛すぎて個人的には大幅なプラスです。髪型も懐かしのポニーテールでたまりましぇん。ありがとうございました。水着&制服DVDも有りだな。てかあるな。