田中れいな@FIVE STARS(9/3)

一応れいなラジオとなつみラジオは毎週聞いてます。マメカメラジオと涼重ラジオはたまに聞いてます。

メールコーナーでの一コマ

写真集撮影で気を付けていることはなんですか


・写真集のイメージは大人(セクシー)のイメージだがいやらしくならないようにする。
・水着の撮影は得意ではない、水着は本当は避けたい。が大人の都合上無理。
・なので水着を着てもれいなの元気な所(れいならしさ)を見せるようにしている。
・(例)元気なポーズをする、原色系を着る、用意された衣装でも自分の好みを選ぶ、髪型も切り抜きを持って行って好きな髪型にする。自分が好きな感じでやっている(結果れいならしさを見せている)。
・自分が好きな感じでやるとワンパターンになって駄目とは分かっているが自分が好きな感じでやらせて貰っている。


いつも水着になってくれてありがとうございます。申し訳ないと思いつつも今後も水着写真集&水着DVDを間違いなく求め続けます。残念なことにれいなの水着姿でないと駄目なんですよね。


やれることはなんでもやっていきましょう。消極的なれいななんてそれこそれいならしくないです。何事にも積極的な姿勢でいてこそ”れいな”だと思いますよ。


居たい場所より行かねばならない場所があるって幸せなことなんだと思うよ。