はてなキーワード

最低最悪改悪。タイトルとエントリーのみの表示が最新の20件しか表示されないようになっている。これは酷い。含む日記の記事の一部が見えるようにするのはよいことなんだろうけど全部が全部それにしないで欲しい。今までの見易い簡素な表示、過去に遡って探す時の探索しやすいシステムをなぜ残さなかったのか。僕は含む日記はタイトル名とエントリー名だけあれば良い。キーワードの意味表示部分では記事の内容なんて別に知らなくて良い。どんな内容であれ先ずは踏むことが大事でしょうが。それがキーワードで繋がるってことでしょうが、このバカちんがっ!繋がる喜び返してよ、僕の青春返してよっ!ってことなんです、ハイ。なので全体の数が分かるような閲覧制が優れている今までの形式もどうにかして残して欲しいです、ハイ。