モーニング娘。@ペッパー警部


FMで聞く限りテンションが上がりましたし普通に楽しめました。つんくの臭いのする歌唱法でないような・・。ずんちゃかずんちゃか少しだけご陽気な感じになっている以外は原曲とほぼ同じように思います。歌ですが生歌だと一部不安がありそうなので歌番組で披露する際は口パクか歌入りに重ねるかしてパフォーマンスの質を余り落とさずある程度はスタイリッシュに見せていって欲しいです。あと、どういう技術かはよく知りませんがガキさん今まであまりしたことない歌い方をしている所が印象に残りました。売り出し方なんですがいつもながらですが何かアイデアは欲しいですよね。せっかくのカバー曲ですし。


ピンクレディーとのプロポーション・シルエットの違いですが、そこは衣装や靴や姿勢や仕草や表情や画作りなど工夫次第でどうにでもなると思うのでポジティブに見ていきたいです。まぁ全部同じを目指してリスペクトしすぎても面白くは無いのでそこは割り切ってありのままを見せるのも有りだとは思いますけども。PVを取りあえず待ちます。


個人的にはテレビドラマで見せてくれた愛ガキの重なった歌声がかなり良かったのでシングルを出すならその二人の方が良かったのになぁとは思います。