よろセン!

よろセン2週目
貧乳先生。
決まり手が書かれたTシャツはほぼ平ら。”貧”というか”無”。普通ジャージを脱ぐシーンとかそれなりにトキメキがあるもんだが無し。笑いも特になし。中盤からメンバー同士の相撲対決があると思いきや最後まで決まり手Tシャツを押して終了。情報流してメンバーは見てるだけみたいな。大してモーチューブと変わらないね。小春が個人的に少しだけ攻めただけで企画そのものは守ってますね。


よろセン1週目
美脚先生。
カメラ下から舐めまくり。興奮しまs(ry リハをしっかり行ったのか淀みなく授業を進める。役になりきっているれいな先生。コントでれいなを見てみたい。次があるなら二つ縛りではない髪型でのれいな先生をお願いします。企画的には最終日に次期リーダーを決める選挙とかあるのかと思いきや無し。情報を垂れ流すだけで終わってしまいました。ハロモニに続いてここでも守ってますね。


まのえり
まのえりも授業うければ良いのに。どのグループが来てもまのえりは授業を受ければいいのに。
何か一言言わすパターンはどうせなら昭和の一発ギャグを言いまくればいいのに。