気になった今週のハロプロ (11/22)

真野ちゃんがポッキー4姉妹でドラマデビュー
BLTに情報が載っていたそうです。初めてのドラマ出演がポッキー絡みとは凄いですね。ドラマ主体で売り出していくのでしょうか。ハロプロだと歌手活動での興行が主戦場というイメージがありますがどうなるんでしょうね。ハロプロの臭い除去手術をせずとも元々あまりそういう雰囲気がない人ですし色々な売れ方が出来そうでどうなっていくか楽しみですね。

放送局がBS−iということなので地上波だと多分TBSの深夜でやりそうです。色々な人に見て貰いたいですし是非地上波で放送して欲しいですね。



三国志検定挑戦の里田まい@マイコミジャーナル
三国志って、馬に乗って来られる方が多いじゃないですか。」

なまじ知名度がなかったのでハロプロの臭い除去手術をせずとも良かった人の受け答え。相変わらず楽しいですね。来られる方という言い方だとまるで直に会ったことがあるような感じですね。

   
「だから馬術師というか、馬に乗る師匠みたいな人かなと思って……」
馬に乗る師匠というか、馬面の師匠というか。



音楽ガッタス@ツアーリハーサル日記
ハロプロの臭い更に振りかけてます、なグループのBlog。更新が10日に一回のペースとはやる気なさ過ぎですねぇ。8人もいてこの体たらくとは頂けません。楽しみにしてるのでもう少し更新頻度を上げて貰えると有り難いです。



Message from REINA@田中れいな

ファイブスターズって全国で聞けるって!! やばい嬉しい♪♪
インターナショナルやない?? へっへっへぇ(笑)」

亀ちゃんの笑い方の真似ですね、わかります。