気になった今週のハロプロ (11/15)


音楽ガッタス@ツアーリハーサル日記

ガッタスのBlogがいつの間にか始まってます。リハーサル日記のようですがリハーサルに拘らず何でも書いて欲しいですね。はやくも10日で止まっていますが8人も居るんだし毎日何かしら更新して欲しいですねぇ。

田吉沢石川はちょいちょいテレビで見かけますけど、こんこんはここ暫く見てません。声とか表情とか仕草とか正直忘れてきてますわ。動いている所は難しいとしても写真ぐらいは見たいですね。文章だけでなく写真もBlogに載っけて貰えると有り難いな。



Buono! 5thシングル『ロッタラ ロッタラ』
Buono!、新曲はツェッペリン…なのか?@Barks

軽やかに歌うなぁ。バンドサウンドにこれは新鮮なのかな、逆に。でも「はみ出してくんだよ~♪」とか歌ってたしもっと壊れても有りなんじゃないかと思うけど。あぁでもしゅごキャラのEDじゃあり得ないか。

鈴木さんがどうも前回の歌から気になっています。昔のように声が鼻に逃げてく感じが殆ど無くなって聞きやすくなったのもあるんだけど、なんていうか素で楽しそうなんですよね。ダンスに遊びがあって見ていて本当に楽しい。元々動きが面白い人だけどそれがダンスに自然な感じで出てきてるっていいね。サビ前にソロパートで1人だけ前に出てきて踊らすのは分かる。色々な人に見て貰いたいよな。



ドラマ「Q.E.D 証明終了」制作発表@まんたんウェブ
愛ちゃんも自分のことおばさんて言えるようになりましたか。リーダらしくなってきたじゃんか。 色々新聞見てるとおばさんて単語を割と拾ってくれてますね。自虐トークは成功ですな。制服とポニーテールに目が行きそうになる所をぐっと我慢して真面目にストーリーを楽しもうと思います。