気になった今週のハロプロ(11/30)


音楽ガッタス@ツアーリハーサル日記
こんこんが写真付きで更新してくれました。ただし顔写真は無し。すっぴんだからということで残念ですが、自分の中ではこれは焦らされているのだなと勝手に想定し妄想して勝手に萌えております。更新ありがとう、こんこん。


Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定 サポーターイベント」のお知らせ
こんこんがMCとはまた思い切ったことを・・。まったりとした雰囲気やグダグダな進行が目に浮かびます(笑) しかも初日は是ちゃんと二人ですか。スリリングな展開は避けられそうもありませんがそこは空手をしていた頃を思い出して気合いで何とかしてください(笑)


“おバカ一家”で紅白ジャックだ!(サンスポ)
1人1人の露出度もかなりのものでしたがシングルの売れた枚数も多く紅白出場は当然のことと思います。個人的には多分6人のパフォーマンスを見るのは初めてなのかな。TVをあまり見ない自分にとっては新鮮でして非常に楽しみです。


Pocky 4sisters!(公式)
TVで放送するだけではなくネット配信もあるのですね。色々な人に見て頂けそうで何よりです。