今週のハロプロ(12/19)

アロハロ!3 モーニング娘。DVDダイジェスト

ダイジェスト版を見る限りいつものアロハロ、変わり映えのない内容。行っている企画はスポーツ、観光、料理作りなど毎度お馴染みのモノ。”ファン向け”な範疇からの逸脱は今回も見られなさそう。まぁ内容がどうこうで売り上げが大きく変わるわけでもないので必然的に緩い内容になりますわな。とりあえず水着を着ておきながら上着を羽織る、パレオを巻くホットパンツを履くというのは少し損した気分になるので止めて欲しいと思うのであります。



Message from REINA☆12/12

でも本当にブログやってみたいなぁ!!!!
最初だけ頑張って更新して、だんだん3日に1回‥‥

οοοとかになったりして(笑)”

なりますよ、なりますとも。あなたはきっとそういう人です。でもそこが良い。突破行動こそれいなの真骨頂。「突破した後はシラネ」で今はまだ良い。それよりもつい最近までママと一緒でなければ寝られなかったというのが凄すぎますよ。子供っぽい所はラジオを聞いていると割とよく見られましたがまさかここまでとは思いませんでしたよ。あなたもうすぐハタチなんですよ。


亀井絵里写真集『20(はたち)』
もう少し作り込んだ作品が見たいかな。表紙を見る限りヘアメイクも表情も水着のデザインもポージングも過去のモノから想像できる内にある。特に水着が黒の無地って地味すぎる。ディテールにも拘りが無さそうだし。もう少し何とかならなかったかなぁ。


Buono!ニューシングルは初のつんく♂ナンバー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工