2009年夏期の視聴予定アニメ@プロモーションV

出揃ってまいりました。


狼と香辛料2
またロレンスがやらかすんですねわかります。でもってホロが体張って助けるのですねわ(ry


よくわかる現代魔法
でかしたタライ。あなたが降ってくる、それだけで私は隣人の騒音にもめげずに楽しく生きていけます。今後も空気を読んでここぞという時に降ってきて下さいね。


大正野球娘。
芝生の上で正座とはお行儀がよいですね。ほっぺの赤み具合からすると小梅はきっとよい子。


宙のまにまに
天文部って何するんだろう。星は夜しか見られないし。その頃には学校は閉まってるだろうし。恋愛すっか!てことか。


うみものがたり
夏目友人帳ぽいな。音の雰囲気はARIAの流れを感じますが。ほっちゃんのロリキャラは初めてかも。これはこれでいいですな。でもやはりひぎぃぃが頭から離れない。


化物語
見せる空間を限定させるのは舞台ぽい。夏のあらしでも薄く紫がかった光の線みたいなもので限定させていたし、ひだまりスケッチだとよけなモノを描かないでそれを表現していたし新房さんてそういうの好きなのかね。新房さんをイマイチ好きになれない理由はそこなんだよなぁ。わかりやすい開放感に欠ける。ひだまりスケッチは空が近すぎだよ。トゥルーマンショーのセットよりも近く感じたぜよ。左右非対称な引いた画もいつものだね。こっちは映画ぽい。あぁ、ほっちゃんがやらしそうな委員長の役だよ〜。多分やらしいよ〜。妄想が僕を超えていくよ。ひぎぃぃぃぃぃぃぃ、って言ってよ。いいから言ってよ!こちらからは以上です。