青い花 #7


Aパートはあーちゃんのかわいさ全開。肉まんにぱくつくあーちゃんかわいいっすね。先輩と上手くいっているのか聞いて良いのかいけないのか。面倒くさいから聞かない方向でいいのさ。ただ聞いてくれればいいとかそういう奴は蹴っていいよ。廊下を走って怒られる、よい演出ですね。あーちゃん派になりそうですよ。


Bパートはふみ。あそばれてたの分かってたのか、エロイ女だなあ。とか。この子はなんで男じゃだめなのかね、その話もそろそろあってもいいよな。とか。まあでも大したこと無さそうだな。従兄弟との初めてHが気持ち良かったんだろうな。とか思ってたら能登麻美子。うん、こんな落ちついた成人の女性を演じている能登麻美子を見たかった。 たばこ麻雀。でお嬢様。憧れの先輩の家はおもろいな。でレズ近親相姦もありそうと。うーん、次女三女が先生の取り合いだったのかな。次女の圧勝だったんだろうけど。


最後に先輩に降られてまた遊ばれたとふみ。最初1.2話みてふみが遊ばれて捨てられてを繰り返して自殺でもする話なのかなと思ってたけど、そこまではなさそうで。まぁでもそれに準ずるぐらいのバッドエンドで最後は視聴者を置いてけぼりにしましょう。浮気した男のクビ切って持って帰るなんてアニメもあるらしいから大丈夫。少々のことは大丈夫よ。


あーちゃん&本厚木とゆかいな仲間達 派ですね。リアクションも会話も楽しすぎる。ぽんちゃんの台詞が良いです。杉本とふみが良い感じなっている場面を見ての「よし、邪魔しよっ!」はおもろかったなぁ。演劇部を袖にした恨みも入ってるよな。それと根っからの藤沢の民としてはモギーの藤沢弁は親近感沸きますね。よくリサーチしたと思う。



25話なんだよね?正直この先どうなるか全然読めないな。一番の楽しみはあーちゃんが重っくるしい恋愛をするのかどうか。そのとき兄貴はどうするのか。その辺かな。