気になったブクマ


金崎、名古屋が本命!ピクシーと“相思相愛”(スポーツ報知)
金崎は名古屋でいいとして森重エジミウソンがどこに行くのかが気になる。磐田はちゃんとちょっかい出してるのでしょうかねえ。森重の獲得を目指すのは当たり前としてエジミウソンに対して興味が無さそうなのが如何ともしがたいな。成岡や康太ではJ1で闘えない。身体能力や身のこなしや守備のトータルなスキルを見るに、どう考えても闘えない。それと岡田や康裕が更なる成長をするには見て真似るに値する師匠が必要だと思うのだが、今ジュビロには彼らが学べられるプレーをする先輩ボランチがいない。エジミウソンはレギュラーで出て相手に脅威を与えられるし若手ボランチの師匠にもなれると思う。是非獲りに行って欲しい。


C大阪香川 浦和、サラゴサなどが争奪戦(日刊スポーツ)
浦和がC大阪・香川獲り!F東京との争奪戦に参戦(スポーツ報知)
オランダよりも城福さんがいるならFC東京へ行ったほうが良いと思う。全速での動きを求められる方が後々に活きるよ。J2は見ていてほんとぬるいからなあ。当たりとか動きのメリハリとかパススピードとかJ1を見なれてるとあり得ないぐらい温い。


磐田柳下監督去就「10位に入ってから」(日刊スポーツ)
磐田柳下監督の続投が決定的(日刊スポーツ)
フロントはまた残留争いをしたいと言うことでしょうか…。今の選手達のままで勝負したいなら監督を代えること。限られた資源で闘ってカップまで獲ったシャムスカさんでいいです。今の監督のままで勝負したいなら空中戦に強い外人CBと日本で実績ある外人ボランチor代表クラスの日本人ボランチを獲得すること。どちらも出来ないなら運良く残留するのを待つしかないです…。
若手への切り替えというか切り替えの強行はしました。結果はその若手が怪我をしたりしてイマイチですけど変化をもたらしたということは確かにあったと思います。それだけで十分です。来期はプロの監督を招聘しましょうよ。


桜庭一樹『製鉄天使』特集サイト東京創元社

島根を牛耳る虚無僧スタイルのアングラ集団。本当に竹籠をかぶっている。

この集団は策に溺れて自滅するタイプですね〜。K1でいうところの前田憲(ry 軍団ですね〜。


私たちに何が必要かを考えてほしい」 生活保護毎月24万・携帯代2万5千円の佐藤さん痛いニュース
携帯を介して金を回さないとやっていけない世界なんて最高ですね〜。
Aは職業訓練で。


虫歯菌や歯周病菌を"ほぼ完全殺菌" - いま注目の洗口剤「パーフェクトペマイコミジャーナル
完全殺菌というのは逆に体を弱めませんかね。ただ歯周病菌や虫歯菌がガンだとか心筋梗塞だとかに関係してるかもなんて話も聞きますし正直いいのか悪いのか分からないな。


「個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません」は、法律で禁止されます FTC規約改訂の衝撃日経ビジネスオンライン
日本で行ったら深夜でよく見る通販は壊滅だな。深海鮫生肝油とかセサミンとかさ。でも本当に線引き出来るのかなぁ。


女性声優140人ソート
復活してた。そして広橋涼の名は消えていた…。


GT200世代初のエントリーGPU,その立ち位置を探る(4game)
つ、使えねぇええええええええええ…。そもそも9500や9400の必要性というのが本当にあるのでしょうか。売る側したら分からないでもないんですがユーザー側にとってはうんこ以下じゃねぇの。オンラインで3Dゲームだけだとしても9500は無いわ。4670でもいいし9600まで我慢して貯めてもいいしね。


涼宮ハルヒの消失 予告(ようつべ)
本当の予告が始まっても多分こっちの方がしっくりきたりするんじゃなかろうか。ちょっとネタバレが過ぎるような気がしないでもないけどそれはまぁ自分が原作を読んでしまってるからなのでしょうね。締めのキョンの言葉がまんま消失っすね。
素晴らしい作品をありがとうございました。