今日聞いたようつべ

個人的なメモ

the brilliant green@angel song
この曲が主題歌になっていたドラマが好きでした。近親相姦ものかと思いきや実は血のつながりが無かったみたいなベタなやつだったはず。



Bakemonogatari OP #1 - Staple Stable (Piano Version)
この人が弾くピアノはよく聞く。選曲が自分の好みに近いことが理由のひとつ。リフレクティアとか最高だった。このピアノバージョンを聞くとTVでの最終回を思い出しますね。



(MAD)君の知らない物語
愛だなあ。ニコ動に上げてないってのもいろいろ妄想すると作者に萌えますね。



Real Paradis with のだめオーケストラ@風と丘のバラード
のだめのエンディングに外れなし。



モーニング娘。on My YouTube
なにやら知らぬ間に。遅いなぁという印象です。ドアップより先だよなあ。



marble@さくらさくら咲く〜あの日君を持つ 空と同じで〜
ひだまりスケッチのEDも外れなし。この曲はCD購入済み。このVerのEDでは絵が動いてるけど最初のころはゆの達が木を見上げている1枚の絵だけ動いていなかった。