今日聞いたようつべ

最近、家の周りでは猫達がやかましいです。メスの取り合いをしてるようですね。この間の日曜日には昼真っからフガフガ鼻息荒くやってまして近所の子供達がニヤニヤしながら遠巻きに見ておりました。その猫と子供の間にちょうど満開の桜の木が1本ありまして、なんだかとってもいい眺めでした。


ケツメイシ出会いのかけら
フリーター時代はよくヘルプに行きました。遠くの土地の店まで何度も。人が足りないからとの理由でも新店の店作りでも。人との出会いが楽しくて楽しくて。そうこうしているうちにバイヤーやら本部の人と顔見知りになり中途採用を進められ僕はフリーターを辞めました。



Lyrico@すき
誰かの曲を歌っていると素敵と思える人は多いです。オリジナルの曲に恵まれていないのかなんなのかよくわかりません。


True Tears OP@リフレクティア
PA worksのAngel Beatsはどうなりますでしょうか



S/mileageぁまのじゃく
美女学で見て気になりました。ハロプロにしては皆スマートでルックスも整っていてそこが逆に引っかかりました。曲はまだよく知りません。