2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前田遼一選手、日本代表追加召集のお知らせ

http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=1046久しぶりの召集です。磐田のことは気にせずはっちゃけて来て下さい。先発はないだろうけどガーナ戦で途中出場とかはありそうですね。楽しみにしていますよ。

ゲームセンターCX2

なんだかんだ見てるという。有野さんはお客さんの前でゲームをすると顔つきが変わるなあ。しゃべくりもおおくなったし楽しい。静かなで穏やかなミラクルが満載です。

ゲームセンターCX

レミングスて。動きなさ過ぎるだろ・・。アクションでなければ見る気はなかったし今回はパス。マイティボンジャックやカイの冒険で見せてくれた熱さが欲しかったな。しかしこのまったり加減は酷すぎるなぁ。

ジュビロ磐田@来年の補強(仮)

磐田「第2のイ・グノ」探せ(日刊スポーツ) 新人からであればいわゆる生え抜きと呼ばれるカテゴリーに収まりまそうですし途中から入ってくるよりもサポの愛情を多く貰える可能性は高いでしょう。外国人枠でありながら助っ人と呼ばれる可能性は低いでしょう…

ジュビロ磐田が行う夏の補強

金沢浄選手FC東京より完全移籍加入のお知らせ(ジュビロ磐田公式) 磐田が東京からDF金沢浄を獲得(日刊スポーツ) 左サイドバックの補強と言うことですがボランチも出来るとのこと。磐田のウィークポイントを手広くカバーできそうな選手の補強と言うこと…

やべっちを見てのジュビロ磐田

ジュビロ磐田。岡崎の5点目を見てもやはりアプローチの厳しさが足りないと思うな。大量失点で集中が切れているとはいえ酷すぎるよ。パス出してるのが誰だか分からないけど前向きにボール持って悠々と前方を眺めてるし。ジュニーニョとかスピードがある相手だ…

ジュビロ磐田VS清水エスパルス 1-5

試合結果(ジュビロ磐田公式)将来軸に据えたい選手は今の内に下位リーグにレンタル。で空いた所は外人で埋めろ。余っている外人枠は全員DFでOK。裏に出されたらおしまい。スルーパス出されすぎ。それが通り過ぎ。前向きに持たれすぎ。プレス弱すぎ。ディレ…

青い花 #7

Aパートはあーちゃんのかわいさ全開。肉まんにぱくつくあーちゃんかわいいっすね。先輩と上手くいっているのか聞いて良いのかいけないのか。面倒くさいから聞かない方向でいいのさ。ただ聞いてくれればいいとかそういう奴は蹴っていいよ。廊下を走って怒られ…

新規アニメをみて2

化物語のサントラが欲しくてしょうがない。 狼と香辛料2 OP。ホロのヌードは余計かなと思えなくもないがキャラデザがそれほどリアルではないし卑猥な感じはしないからギリギリセーフってことで。 ホロは悪い女だよ。ロレンスたきつけて楽しんでやがる。アマ…

サタスペ(神様に選ばれた試合)を見て

2004アジアカップのヨルダン戦を昨日久しぶりにTVでみて。今の川口能活は俊輔が神と言っていたヨルダン戦の時よりも質が高い身のこなしをしていると思う。予備動作、予備緊張がない。動きの兆候が殆どなく突然体が浮いてボールに飛んでいくような素敵な身体…