代表@サイド

フル代表の試合見てて思うのだがなんか面白くない。


僕がいつも思う面白くない試合ってシスティマチックに行ってくるチームの事を大概言うのだけどそれとは違いますな。



なんだろうなぁ、なんでサイド攻撃なのかねぇ。



あんな弱い相手、めとんのかぁ!と言わんばかりにがしがしど真ん中から攻めれんのかぁぁぁぁ!



ワンツー、とかさぁ浮玉でスペースにスルーパスとかさぁ、色々あるだろうがぁ!!!


向こうのボランチがいるエリアでもそんなにきつくディフェンスされてはいなかったじゃんかよぅ。


アウェーで熱くて湿度も半端なくて色々大変なんだろうけどさぁ。。。












次はオマーン戦ですか、えらい楽な流れからとんでもない急流、渓谷へ昇っていくみたいですな。





ディフェきつぞぉ、あいつら^^;