ハロモニ@エリーゼ亀山とかれいなとか新垣

れいな 「サービスは何が付くんですかね」←ふってみる
エリーゼ「それは私のスマイルで…」
れいな 「あっ、いいです!」←かぶせ気味なツッコミw



中学校卒業おめでとう、れいな^^



先ず最初に手を上げる。そして間が空けば手を上げて姉さんに質問。自らヤンキーキャラに微妙に乗っかりぎみでのお礼参りトーク。「いら〜ん」「10秒で終わりそうな絵」などのツッコミ。流石れいな。「チンチン!」も可愛かったけど「見たぁそれ〜」が僕のツボ。ハロモニちゃんと見てるんだなれいな^^ 


れいなは何も絡めなかった新垣の遥か上に行っちまったね。モーニング娘。という集団の性格上、基本は素で勝負が肝だからなぁ。テレビ用のキャラ作ってのモノって基本は無いと思うんだよね。よっちゃんが男キャラって言ってもミスムン以前から「カッケー」とか普通に言っていて言葉自体は男言葉たまに使ってるし、と言うか今の女の子は皆使うわな。ガキさんみたいな綺麗な言葉遣いの方が逆に珍しいやね。ちと話それたけど新垣がキャラ作って喋り倒せなんて考えてみたけどそれって違うわな。僕は普段話している時はなるべくボケるようにしたりしてる。オチはつけれないのでなるべくボケて突っ込んで貰って一区切りみたいな。ガキさんが言うトークってなんだろうなぁ。話に乗っかってみる、と言う事を先ずはして欲しいかなガキさんには。「何でですかー」「どうしてですかー」ってまともに返す人が娘。メンに多いけど、というか5期に多いけどたまには乗っかってほしいなぁ。ボケ倒してほしいねん、って思います。ヤンタンでの愛ちゃんはエゲツないトークでも乗って行った。「新垣もえげつない写真集出します」って嘘ついてほしかったなw