2005-03-20から1日間の記事一覧

個人的メモ@Flying Pickets

全部同じ曲Yazの「OnlyYou」。 実はその前の「アカペラ」のプレイリストのときもフライングピケッツのカバー版の感想もいくつかいただいていて、微妙に関連している。興味深いのはフライングピケッツのアカペラカバーの方がいい。という意見がいくつか、チャ…

ハロモニ@エリーゼ亀山とかれいなとか新垣

れいな 「サービスは何が付くんですかね」←ふってみる エリーゼ「それは私のスマイルで…」 れいな 「あっ、いいです!」←かぶせ気味なツッコミw 中学校卒業おめでとう、れいな^^ 先ず最初に手を上げる。そして間が空けば手を上げて姉さんに質問。自らヤン…

新垣里沙@ヤンタン

癒しのコーナーはぶっちゃけてみれば癒したいとか色っぽいとかイヤラシイとかじゃなくて聞いてる俺等を”勃起”させんかゴルァってこと(卑猥ですまん)。石川梨華以外では正直無理な企画だねぇ。特にガキさんには無理ですよ、そりゃ。かわいくやってどうすん…

ハロモニ。@デート企画なオカマ

山崎の計画は潰そう。女道はおまえにはしてもらんでもいいよ。ある番組で女好きであると、オカマキャラによって油断させてのものは計算だと自白、それについての知人などの裏づけ証言も放送した。オカマキャラ飽和状態を打開しようとしての最後の暴露。しか…

ハロモニ。@デート企画でBGM

スタッフにウォン・カーウァイ好きがいるな。王菲の夢中人。「恋する惑星」だ。前の慎吾ちゃんの時にはフライングピケッツのonly youを流していたしね。ちなみに今回はそのオンリーユーの他の人のカバーを流していた(誰が歌っていたかは分からない)。ずるい…

ハロモニ。@美貴ちゃんさん

もっさんしか目に入らん。一番女の子らしい素の部分を見せてくれてこっちは滅多打ちでKO。「絶対お兄さんは楽しんでんだ」これはやばい、可愛すぎる。 後楽園遊園地のお化け屋敷は伝統的に怖いのだけど夏限定でやっているものはほんと怖いよねぇ。僕も数年前…

でも画像は道重さん