ハロモニ。@デート企画でBGM

スタッフにウォン・カーウァイ好きがいるな。王菲の夢中人。「恋する惑星」だ。前の慎吾ちゃんの時にはフライングピケッツのonly youを流していたしね。ちなみに今回はそのオンリーユーの他の人のカバーを流していた(誰が歌っていたかは分からない)。ずるいなぁ、また見たくなったよ。「天使の涙」と「恋する惑星」はどうしょうも無いくらい好きな映画。only youも夢中人もどっちの曲も劇中で流れるタイミングが凄すぎる。「天使の涙」での殺し屋の乾いた夢にただ涙。

ASIN:B000050AI0



追)王菲の夢中人だけどクランベリーズの方かも。クランベリーズの「DREAMS」のカバーが夢中人。どっちもかなり好きなんで僕にとってはどうでもいい事なんだがw