ハロモニ。@美貴ちゃんさん

もっさんしか目に入らん。一番女の子らしい素の部分を見せてくれてこっちは滅多打ちでKO。「絶対お兄さんは楽しんでんだ」これはやばい、可愛すぎる。


後楽園遊園地のお化け屋敷は伝統的に怖いのだけど夏限定でやっているものはほんと怖いよねぇ。僕も数年前に行ったけどもう二度と行かないと決心させてくれましたし(ぇ 毎年7月から9月までやるのが通例でそしてこれがまた怖いので評判なのであります。矢口等3人が挑戦した「ザ・13ドアーズ」もこれでやってきたノウハウを結集させた非常に怖いものだとお化け屋敷好きな人から聞いた事があります。そりぁビビリな矢口では無謀でしょうw 夏になったら他のメンバーで是非行って頂きたく。また富士急ハイランド超・戦慄迷宮』も是非行った方が良い。これはマジでやばい。一緒に行った娘は吐きそうになってた。僕は無意識に拳を握り締めすぎて出た頃は握力無くなってたw と言う訳でこっちも娘、等には行ってもらいたいね。ただ世界最長なんで出るのに最低3,40分は掛かるよw



公式HP
http://www.laqua.jp/attraction/dh.jsp
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/senritsu/index.html