なぜかスーパーサブ@ユース代表

今一番好きなのは誰かといえば水野晃樹

自ら育てたセンスにオシムの躾が加わった今の君は日本の宝だな。
真ん中の2列目やりたそうなプレイスタイルだけどジェフの時のようにサイドプレイヤーとして先ずは自分を開発して欲しい。若いうちに厳しいポジション経験しておこうぜ。後々真ん中やった時も今のうちの経験しておけばサイドプレイヤーの使い方にも幅が出ると思うしね。
初めて見た時の感想はボールの扱いがジュビロの菊池っぽい。というかそっくり。そして経歴見てびっくり。菊池の高校の後輩じゃねぇか。でも意欲的で積極的な運動量やリスクチャレンジは菊池には無いもの。彼の好きなプレーを一つ挙げるとしたらセンタリングを上げる技術かな。あの手この手を使ってしっかり上げてくる。上げちまえばこっちのもんよ。この人のセンタリングにはハズレが無いので上げた時点で大チャンス到来だ。まぁ今はオシムの元でオシム流の目録を全て身に付けて免許皆伝を目指してくれ。
ユース代表ではてっきりレギュラーでバリバリ活躍してると思っていたよ。スパーサブなのには正直引いた。途中から出てきていつもきっちり仕事してるのこの人だけ。でもスターターに上がれない。体細っちぃし相手が元気なうちはサイド破られまくるかもしれないという心配か?ジェフの試合見てんのかな大熊は。でもそんな事もあるよ。こんな監督もいるんだな、って適当にスルーしておこうよ。ユースなんかどうでも良くて大事なのはジェフさ。ジェフにタイトル持たせようぜ。


ジェフがJリーグを優勝することがあったならその時のMVPはこの人だと思う。
いやマジで。