新垣里沙@お豆DOKYU

申し訳ない。レインボーブリッジだった。てっきり横浜だとばかり思ってました。お詫びに訂正。

奥さん安いよ〜!の巻

築地に来た新垣。どうやらもんじゃを作りそうな気配。魚屋や八百屋で普段から買っていそうな雰囲気を醸し出しながらイカやキャベツなどを買っていく新妻系なお豆。チューブトップにカーディガンを羽織るだけという露出度も相重なってかなり大人びた新垣を見せてくれている。間を空けるのが不安なのか喋りをかなり詰め込んでいたけど最初はそれでいいんです。ただのレポーターにはなっていなかったよ。なんか本当に買ってるような雰囲気出てたよ、奥さん(ぇ
買い物を済ませた美人妻は一人屋形船へ。船に乗る仕草も色っぺー。いいいねぇ、酔わせてぇー。えーと、ご、ごほっ、ごほっ…。すいません取り乱しました。と、とにかく風と波に揺られ沖へ走る屋形船。海からの照り返しで眩しそうにする新垣里沙の横顔は反則。こりゃ、たまらん(ぁ 
わざとらし王、矢口から学んだ”カーディガンの肩の部分だけずり落として透明の見せブラ紐を晒しーの、一杯白いお肌を見せーの大作戦”を慣行しながら、一路レインボーブリッジの下を目指す新妻お豆であった。(最終回へ続く)