DOKYUで気になった事

  • ナイショ話を一発ギャグ選手権の枠にしてください。もちろん本人たちが考えたもので。一週間通してどれが面白かったかネットで投票できるようにしてくれ。
  • 三好のナイショ話はえらい長い。ナイショというか井戸端会議に近いシチュエーション。
  • うつ伏せでしか寝れないのは非常に良くない。ダンス見てていつも思うけど新垣は背中の上部が非常に堅い。姿勢が余り良くない。整体に通う事を薦める。なんのこっちゃ。
  • 見れば見るほど豆は沖縄顔だなぁ。かわいいなぁ(ぇ
  • 体を真っ直ぐ向けて顔を真っ直ぐ向けて目相手の目をしっかり見てお店の人とコミニュケーションを取る新垣。でもカメラ目線も常に意識。パーフェクト。なんていうかちゃんとリハしてきてるよね。事前の作り込みがしっかりしてるなぁ。挨拶も素敵だなぁ。いつの時も礼儀正しいなぁ。言葉遣いも丁寧だなぁ。ああやってしっかり目をみられたら困るだろうなぁ(ぇ