新垣里沙@お豆DOKYU

レインボーブリッジの下へ。でっ?ていう。の巻

屋形舟でレインボーブリッジの下に向かう豆。下についた所で特別何かある訳ではないのにどういうコメントしてくれるのか見続けていると「この上車が走ってるるんですよ。どうする?」といかにも困ったコメント。当たり前だ。DOKYUスタッフはアホか。お豆を困らせてどうすんねん。もうちっと良い放送作家おらんのか。ただし新垣は喋る事は止めなかった、投げ出さなかった、カメラ目線で語りかけ続けた。偉い。
そして予想どうり屋形船の中でもんじゃを作り始める新垣。新垣風スペシャルなもんじゃらしい。だが段取りを知らない新垣。生地を入れ忘れるという偏差値20台のミスを勃発。あんた本当は家で作ってないだろ(笑)だが後から混ぜても同じだろうという予測の元、生地を入れるてみる新垣。入れながらスタッフに目線を投げかけ、目で「大丈夫ですよね」と訴えかける新垣。ぜってぇ普段は作ってねぇー。だが普段慣れてる事をやられても新垣の良さは出ない。パニックでのミラクルは新垣の真骨頂。うん、これでええ。
という訳でもんじゃ失敗気味で目線を泳がせる小動物系新垣に全国の豆推しがやられた今回の娘DOKYUであった。(続お豆DOKYUへ続く)