小笠原さん、ゆっくり休んでください。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200506/st2005062401.html

発熱をおしてボールを追ったMF小笠原はハーフタイムに嘔吐した。

過去にも熱のある選手を出場させている。久保や中澤のように怪我してる選手を出して悪化させてしまうような事もしてる。怪我治ったばかりで所属チームで全く出場していないコンディションもままならない選手を代表に呼んだ事もある。全く成長して無いね。

選手のコンディションなどどうでも良くポテンシャルだけで試合に出すかどうか決めてるのかジーコって。選手をどれだけ酷使して壊せば気が済むだろう。



ビビリ復活とか言ってすまんな。たっぷりと休養してください。メキシコ戦やギリシャ戦の前半のプレーを忘れずに胸に刻み込んでいて欲しいです。いつもそのプレーを見せてくれたら俺は幾らでもお金出すよ(笑)